オグシオ 大阪インターナショナル 優勝潮田玲子のスーパーテクニック

二人の最高の笑顔とコートでの画像をご覧ください

テレビから撮ってるので、ちょっと見づらいかも

しれませんが、ご了承くださいね。

画像はこちらから

潮田玲子のスーパーテクニック


このスーパーテクニックに、観客から「うまいっ!」の声が・・・

ずっとテレビ見てましたけど、凄い技でした。

潮田玲子ちゃんはテクニシャン?!ですよexclamation×2

やっぱり、笑顔がいいですねハートたち(複数ハート)

この調子で北京も頑張ってほしいですねexclamation×2

左の人気ランキングがランク外(悲)

どうか右斜め下お願いいたしますもうやだ〜(悲しい顔)



T Love 浅尾美和

も応援お願いいたします
タグ:オグシオ
この記事へのコメント
こんばんは。
コメントありがとうございました。
オグシオは人気実力ともすごいですよね。

これからもますます頑張って欲しいですよね。
一緒に応援していきましょうね。
Posted by しん@なでしこスポーツ at 2008年04月14日 23:54
こんにちは☆
コメントありがとうございます(^−^)
とっても嬉しいです♪

オグシオの五輪出場を楽しみにしています。
これからの活躍を期待しています☆

頑張れにっぽん!
Posted by at 2008年04月15日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。