オグシオ超ミニ五輪ユニ「恥ずかしい」画像ゲット

オグシオが悩殺コスチューム画像をゲット!


画像はこちらから

女子ダブルスの小椋久美子(24)潮田玲子(24)


ともに三洋電機)組ら、


バドミントンの五輪代表が22日都内で、


五輪用の新ユニホームを着て会見を行った。


女子用は従来よりもスカート丈が2〜3センチも短く、


日本代表史上最短となる、


ひざ上約20センチのワンピースタイプのもの。


私生活を含めても最短のスカート丈とあって、


2人は終始恥ずかしそうにモジモジしていた。



 大胆に足を露出したオグシオのミニスカート姿に、


まばゆいばかりのフラッシュが飛び交った。


スカートの下には、


ユニホームと同じネービーブルー(濃紺)の


短いスパッツをはいていた。


それでも着席時は、




常に両手でスカートを押さえていないと落ち着かないほどの短さだ


潮田は「恥ずかしい…。


高校の制服は校則が厳しかったし、


私生活でも短いスカートをはかないので」と、[


会見後の激励会には小椋とともにジャージーに着替えて出席した




今年の五輪は


ますます


オグシオから目がはなせないですねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


その他のアイドル・アスリート画像はこちらから


この記事へのコメント
ちょうど1年ぐらい前ですか?みちゃこが別れたのって。当時はですね、ニャ ンニ ャン写真が出回っただのカーSXしてただの、メチャクチャな話が飛び交ってたんですよ。
Posted by 安.田美沙子大慌て! 『聞いてや!アイツのPCから流..出してんて!!』 at 2008年06月24日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

